御愛顧ありがとうございました

本年の全ての営業が終了致しました。

今年は1月に若い衆のゲンキが卒業し、2月より夜の部のみの営業とした為にランチの常連様には大変な御迷惑をおかけしました。(今もですが…)
一人仕事で手が回らずに夜のお客様にも沢山御迷惑をおかけした事をここで改めてお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
それから、気長にお待ち下さったお客様には心より心より感謝しております。皆様の温かい一言でどれ程救われた事か…

新年からは同じ失態を繰り返さぬ様に、より一層の努力をしてまいります。今後共何卒御指導御鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。


尚、新年は5日より営業致します。それと7日(月)は営業致しますので皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

良い年の瀬をお迎え下さいませ

おせち商材 販売中

すっかりご無沙汰になってすみません…

30日で無事に本年の営業を終えました。これから大掃除です。

毎年販売しています、おせち商材ですがもう少し在庫がございます。

丹波黒豆 700円
数の子松前漬け 700円
栗きんとん 500円

全て100gあたりの単価で量り売りとなっております。
丹精込めて手作りした逸品です。

2時頃までは確実に店にいますが、その後一度出掛けてしまいますので、お早めにお越し下さい。

完売目指してもうひとふんばりだぁ

お待たせ致しました





ようやく今年のカラスミが仕上がりました。
毎年試行錯誤しながらですが、今回は今までで1番かな。厚みが均等に仕上がりました。
今年はあまり取れなかったのか、市場では一度しか見てません。高値でしたが仕入れてよかったぁ


先週より根室でホタテ漁が解禁されたみたいで仕入れました。刺身も良し、バター焼きもたまらない…

兵庫県赤穂の牡蠣も日増しに成長中。


季節外れと思うかも知れませんが、氷見産の上物鰹ももあります。透き通った赤身に上質の脂、モチモチした身質…たまらないですよ!
プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード