熊本地震義援金


本日、お客様から頂いたチップを義援金として送らせていただきました。
正確には利用した金融機関ではまだ始めていないとの事で、始まり次第寄付させていただきます。

前回は東日本大震災で送らせてもらったので、5年分のチップとなりました。
瓶2本強で、総額はなんと!!



七万円!!


窓口の方も驚いてました。

少しでもお役にたてる事を願います。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

その心意気が素晴らしい!!
大将 「太っ腹」(*^^)v

wrapさんへ

七万円の額面を見た時、正直迷いましたが…
窓口の方から
「全額いきますよね♪」
の一言に 勿論です!!
ってやりとりでした。

気持ちは太っ腹
身体は細っ腹になりたいッス♪
プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード