10年目の決断!!






居抜きで始めた当店

勿論エアコンも、大家さんのやっていた豚カツ屋からの引き継ぎでしたが、同級生の電気屋社長から


「これ…そうとう古いょ…
電気代も高いし、いつ壊れてもおかしくないんじゃない…」

と言われ続けていて。。


壊れる前に


月イチの連休中にエアコン交換を依頼しました!!



天井のクロス張り替えするならばと…

壁紙全て張り替えを選択♪



ついでに…

鰻の季節は厨房がサウナ状態になるので、換気扇を一基増設♪



収納スペースを作ってもらったり、スピーカーなどDIYで取り付けた物の配線を引いてもらったり…

10周年を迎える為の簡単?なリニューアルを2日間でやっております!!


初日の本日、
あり得ない場所に設置されていた既存のエアコン室外機を撤去して
新しく二基のエアコン設置完了♪
換気扇設置完了♪

クロス張り替えと収納スペースの制作は半ば迄で作業終了♪


現場にいると、次から次にやってもらいたい事が増えて…

請求書が怖いです

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ!!

大将!
思い切りましたな(笑)
わが新教室も、めっちゃ古い業務用エアコンだったので、思い切って交換しました。
請求書見るのが・・・ガクガク・・・
でも、おかげさまで快適です!!
加賀味の夏はお客様も大将も気持ちよく過ごせそうですね(*^^)v

wrapさんへ

Wrapパソコン教室も移転したんですよね。
新しくなるのは心機一転、初心を思い出しますね。

近々パソコンの件もふまえて見に来て下さいな♪
プロフィール

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード