リフォーム完了!!






完成した収納スペース


見事であります!!

これでわざわざ季節の器をアパートまで出し入れに行かなくて済みます♪

本来、建具屋の仕事らしいのですが、腕の良い棟梁が手元の材料で見事に造ってくださいました。


壁紙もサクサクと貼って…

職人の仕事は見ていて飽きないです。


で…

仲田電気工事の社長は…


玄関口のダウンライトがずれてるから直してくれたり
スピーカー一基追加してもらったりと…

これまた笑いながら次々と追加作業をその場でこなしてくれました。


すっかりモダンな店内となりました!!
作業してくださった職人の皆様に感謝感謝です!!


こうなると…

定食屋みたいな椅子が気に入らなくなってきた…

コメントの投稿

非公開コメント

椅子も追加注文ですか(笑)
あざ~~す\(^-^)/

仲田電気工事社長へ

チンチラシートがモダンな店内にピッタリかな…

1週間以内に生地持って御来店よろしくメカドック♪
プロフィール

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード