驚かされます…



スタッフの一人が一年頑張ってくれたので、お礼に千葉で唯一尊敬している割烹屋に食事会に行って来ました♪

いつお邪魔しても素晴らしい料理に勉強させられます…


その中でも今回、強烈なインパクトを受けた揚げ物。
甘鯛の唐揚げ

鱗が美味しい甘鯛ですが、一夜干しにしても馴染みがないせいか、皮を残されてしまうので当店では鱗を落としていましたが、松皮になった唐揚げのパリパリ感っていったら!!

激しく美味でした!!
見た目のインパクトもスゴいよね♪


で、仕入れ行ったらグジあるじゃん!!
そりゃ買うゎ…
ポン酢で食べていただきたい。。


そんな親方から午前中に電話が…
「どうだった?気になる事教えてよ」
って…

何もかも美味しいのに、わざわざ電話で確認してくださる姿勢に恐縮しますゎ


何もかもがまだまだ小僧だと思い知らされました…




精進します!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード