無事帰宅

思ったより雨もひどくなく、7時半頃に店に戻りました。

今回の旅を振り返ると…
天候にも恵まれ、資料館など普段立ち寄らない様な所にも行けてスゴく充実した旅でした♪

鬼門の食に関しても、かなり美味しい物に出逢えました!!
何より鮎好きな僕には東北に行く目的ができました♪
はた善さんも変わらず美味しいし、味噌カレー牛乳ラーメンも美味しかった…


多少地元の食材や日本酒も買ってきましたので、ぜひ旅の話聞きがてら皆様のお越しをお待ちしております。

とはいえ…
台風連発で魚あるのか非常に不安ですが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード