お褒め頂きました♪




子持ち鮎有馬山椒煮
仕上がりました。

いくら醤油漬けも仕込みましたょ♪


特に鮎は絶讚してもらえました!!
恐れ入りますデス…


鯖やカマスも脂のってきて秋に向かっているのが魚でわかります♪

新里芋に加賀蓮根、生落花生等…
野菜も秋味が拡がってきました♪


台風の影響が未だ色濃く残っている市場ですが、秋は板前として心踊るシーズンです。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード