朝ご飯






朝ご飯というには遅いけど、今日1食目はライダーハウスの一階で
松尾ジンギスカン

ジンギスカンでは王道です。
ここは本店から直送されるそうで、冷凍で出回っているのとはやはり味が違うそうです。
肉のも美味しいけど、自家栽培の野菜も美味しい♪
行者ニンニクも入れてくれました。


この界隈は螺湾(らわん)ぶき という、特大なフキが特産だそうで、大きいやつは僕より大きくなってます!
自家製の味噌に漬けたヤツを出してくれましたが、固くなくて肉厚で美味♪


店先には菖蒲やポピー?、ルピナスが咲き乱れてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード