雲が取れない




下見して三国峠へ向かう予定でしたが、美瑛で
ジェットコースターの路 パッチワークの丘 ケンとメリーの木 就実の丘 北西の丘 ぜぶるの丘 地元の方お薦めのルート
とこなしていたら、すぐにお昼時となってしまいました。

地図に載っていたラーメン屋さんが近くに。
あまりラーメンに興味ないんですが、せっかくなので寄ってみました。

昼前なのにほぼ満席…
一押しの
蝦夷ラーメンを味噌で、米粉で包んだ焼き餃子 サービスのライスを小で注文

白菜や玉ねぎ、キクラゲ、豚バラ等たっぷりのったヤツがきました♪


これがまあ美味しい♪
野菜の甘味と豚バラのコクがたまらんです。
ちぢれ細麺が堅めで、これまたボク好み♪


やっちゃいけない!と分かっててもスープ飲み干しちゃった。。

ん?
日射しが出てきた!!

では美瑛、富良野へ戻ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード