今回の旅


8日間の北海道ツーリング

全走行距離 2286?

絶景 三国峠からの樹海
美瑛近くの青い池
知床峠
三国峠から糠平湖の白樺並木

旨飯 ホッキカレー
長沼ジンギスカン
旭川近くの蝦夷ラーメン
千歳サーモンパークの炭焼豚丼

良い温泉 熊の湯
野中温泉
鹿の谷


今回は一週間という期間と、道東と富良野・美瑛周辺のピンポイントに絞っての旅だったのでゆとりを持って楽しめました。
天候にかなり左右される景色重点の旅ですので、ワガママ言えば後半にスッキリ晴れが少なかったのが残念なのと、道東はもっと行きたい場所があったのが本音ですが…

力一杯!心の洗濯が出来ました!!

北海道情報が聞きたい方は是非。

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

まずは無事におかえりなさい!
今回も、大満喫のようでしたね。
しかし。。。
天気悪いねぇ(笑)
北海道満喫するには、車かバイク必須ですね。
いつか、私も雄大な大地をゆっくり回りたいです!

wrap さんへ

力一杯北海道を満喫してきまたょ♪
天候見ながら行く先決めてたから思っている程悪くなかったよ。
間違いなく車かバイクで自由に楽しむのがお薦めですね。
プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード