感激の日

以前働いてくれていたスタッフが顔出しに来てくれると凄く嬉しいものです。
昨日、開店当初に働いてくれた女の子が東京町田から来てくれました。

当時の僕は店を切り盛りする事に必死でスタッフに対する思いやりが無く、彼女には辛い思いをさせてしまい、短期間で辞めてしまいました。自分の未熟さに後悔し、スタッフがいてくれて店が稼働する事を身にしみました。
翌年の三月、無事大学を卒業し、看護師の資格も取れて実家の町田市に帰ります。と報告に来てくれました。めちゃくちゃ嬉しかった事を覚えています。なかなか千葉に来る機会は無いかな…と言っていた彼女。
あれから四年。大学時代の友達に会うからと顔出しに来てくれました。涙出そうな位嬉しかった!しかも先日石川県へ旅行へ行って、加賀と言えばと地酒のお土産まで持って来てくれました。
もう何話していいかわからない…感無量とはこの事か…
六年間店をやってきて間違いなく1番嬉しい日でした!


のぞみちゃん。
患者さんの痛みの分かる素敵な看護師になったでしょうね。これからも頑張ってください。
また千葉に来た時は顔出しに来てちょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード