御礼とお詫び






栗の渋皮煮
おかげ様で第二弾も完売致しました。予想以上の、あっという間に在庫切れ…
が、楽しみにしてくれていたお馴染み様でまだ食べていない方もいるんだよね…第三弾仕込む為に仕入れに行きましたが、前回ありえない大きさだったので見劣りしてしまい、どうも買う気になれず…明日もう一度仕入れに行ってみます。
いくら醤油浸け、子持ち鮎有馬山椒煮も昨夜売り切りで終了予定です。

今は東北の山の幸がイチ押しかな。だんだんと冬メニューに移行中…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード