慌ただしかったぁ





昨夜のちーバルは予想外の盛況でした。平日だからそんなに来ないでしょ…なんて思っていただけに正直驚きました。
今回当店を利用してくださった方々には心より感謝致しますと共に、これを期にまたの御来店をお待ち申し上げます。
また、イベントの慌ただしさによって来店出来なかった常連様にはご迷惑をかけてしまいました。本当にすみませんでした。

こういうイベントには表と裏がある事を痛感しました…


最近、お造りのネタに代わり映え無く感じていましたが
青森 活平目 身が活かっている今日だけ薄造りにします。

北海道 浜中産 無添加のウニ
ミョウバンで固めていないので薬苦さも全く無く、口の中で溶けていく感じです。

気温がちょうど良いので車海老も箱買いです。久しぶりに金魚水槽の出番ですょ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード