過去の記憶ではいつだったか…



鹿児島 本アラ

なかなか手の届かない高級魚。魚屋に泣かれ、仕入れました!鮮度良すぎの為、一日寝かせて今日メニューに登場します。
刺身もしますが、加熱して旨味が増すのでしゃぶしゃぶ鍋がオススメ。


日本海、島根県の松葉ガニも勢いで仕入れちまったぃ…

とらふぐからは白子も…


店戻ってから、我ながらやり過ぎかな…と。

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずいい仕事してるねえ~!!

セイイチさんへ

お久しぶりです。最近は忙しく、なかなかブログ更新にまで手が回らないんですが出来る限り頑張りますのでこれからも宜しくです。
プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード