嬉しい報告いただきました






最近、ブログネタがマンネリ化して行き詰まった感が否めない僕。

何かないかなぁ…

営業とは全く関係ないんですが、アルバイトのコウキが大手自動車メーカーに内定頂いたとの事。
これはめでたい!!

面接の時は仕込み中の店に来て、一人お辞儀の確認していたコウキ。(その時桂剥きしていた僕は正直、可笑しくて指切るんぢゃないかと思う位…)
しかしながら自分と比べると、遥かに努力していたコウキには脱帽です。



光希。内定おめでとう。そして卒業まで頑張ってバイト頼むぜぃ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード