久しぶりに蔵直です






先日、仕入れの為のツーリングへ行き、群馬県沼田にある大利根酒造にて四本仕入れて来ました。
淡麗な味わいかと思いきや、やや黄金色で麹の薫りを活かした、しっかりした味。
氷温にて三年間瓶熟成させた純米吟醸酒も購入。古酒らしい薫りとまろやかな味わいは好みが別れるとこですね。
ちなみにこの酒、リクエストで少しだけ作ったとの事。なるほどラベルの文字が濡れて滲んでしまい、すでに読めなくなっています(笑)


全く関係無いんですが、趣味のバイクでお世話になっているショップの方が雑誌の連載に当店を載せてます(笑)いつの間にか料理の写真も撮っていて、立派に枠取られてます。。
コンビニにある「BG」というバイク雑誌のP103に載ってますので暇なら立ち読みしてみて下さい。

ちなみに店名か「加賀美」となっていますが…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード