お世話になりました

これまでにも何度か書いていますが、本日良くお越しいただいていた方が千葉を離れる事になりました。

ランチでよく利用してくださり、夜にも部署の方々とも来てくださいました。
ランチを止めた後も「いつ再開するの?」と熱望してくれました。(今も再開してませんが…)

今回、結婚を期に千葉を離れるそうで、「送別会は是非大将の店で!」とご指名いただきました。

涙出そうなくらい嬉しかったです!!


別れは寂しいですが、この業界を選んで良かったと思えるひとときです♪



新天地は大変な事も多いとは思いますが、ご夫婦で助け合いながら頑張って下さい!!

千葉へお越しの際は是非お立ち寄り下さい。



お幸せに!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード