お待たせいたしました



ちりめん山椒    出来上がりました。
 
蒸し暑い真夏では干してる間に腐ってしまうので仕込めずにいましたが、ようやく涼しくなってきたので…
 
と思いきや昨日は風がなく、扇風機で強制乾燥♪
綺麗に仕上がりました。
代償として扇風機壊れちゃった
 
 
久しぶりに八幡巻も仕込みました。
肉厚な江戸前穴子と新ごぼう使ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード