完成!!



犬矢来が完成しました!

今回はサイドパネルにも竹を張って、我ながらかなり良い感じに仕上がりました。

仲間の仲田電気工事にスイッチも新設してもらって。。

自画自賛です!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様

「犬矢来」
加賀味OPEN当時、初耳で、調べたことを思い出しました。
2代目 素敵な仕上がりですね♪
暑い中、お疲れ様でした。
実物見るのを楽しみにしております(^_-)-☆

wrap さんへ

今回はだいぶ考えながら作ったのでいぃ仕上がりデス!
時間と共に風合いが増すのが楽しみデス
プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード