オープン以来の出費




居抜きで始めた加賀味。
今年の夏の暑さもあってか、あまりにも食材の傷みが早かったので同級生の仲田電気工事社長に相談した結果、冷蔵庫買い替えに踏み切りました。
壊れてからじゃ遅いしね。

狭いカウンターから上手いこと搬入作業。
高校時代、運送屋でずっとバイトしていたので大変さは判っているつもりです。

高級大理石の床なんだから傷つけるんやないでぇ!
檜の一枚板のカウンターなんだから頼むでぇ!!

なんて冗談言いながら無事終了。


ここから僕のDIY魂に火がつき、棚作ったり、ショーケースの扉の開く向き変えたり・・

結局、日が暮れてしまいました


どんな物でも新しいのは嬉しいものです。
大切に長く働いてもらえる様にメンテナンスしていくぜぃ!

仲田電気工事社長 みっちゃん
わがままをいつも聞いてくれてありがとー
働く男はカッコいいぜ!夜はただのエロ親父だけどね。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ajidokorokagami

Author:ajidokorokagami
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード